忍者ブログ

Luna Canta

歌い手・扇町月歌(Ogimachi Ruka)の情報ブログ。since2010.10.12.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【合唱コン】深海シティアンダーグラウンド【Rockinoids】

【合唱コン】深海シティアンダーグラウンド【Rockinoids】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23951122

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画
「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
----------

Rockinoidsの合唱コンクール10曲目!!

  _ \   。○(イケフライとは…。)
 ≧ェェエエエ 'A`)
  ”””>>>>

原曲:sm16238717 Rockinoids:mylist/16593484
(メンバー:扇町月歌、ジェンガ、なっぱ、ひしもち、ひなまろ、文月ユラノ、madamxx、komix、月子)
----------
【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314
【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326
【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


というわけで、予選を突破し決勝へ進出したRockinoidsであります!
ありがとう.+゜*。:゜+ヽ(´ヮ`*)ノ+゜:。*゜+ございます――!!
ええ。今回も私めがブログ更新しております。社畜の錬金術師に更新は無理でした…。

今回同率2位ということで…セーーー⊂(0ω0´*)⊃⊂(´ヮ`*)⊃ーーーフ!!!!!でした。
Bブロックは結構票が割れたみたいです。まさに激戦ですね…!

今回の動画はいつものRockinoidsとちょっと雰囲気が違うかも…?
歌も動画もカッコイイ仕上がりになったのではないかと思います。

各メンバーの個性が光る聴かせ所あり、全員の歌声が合わさる聴かせ所あり、
イラスト担当が描いた深海生物(クリーチャーw)が何体いるのか探し所ありと、
何週でも楽しんで頂ける仕様であります!ご視聴&動画への感想コメントお待ちしております♪

さて、いよいよ各チームの決勝とSF動画が公開され、
ますます白熱するシンリン合唱コン。
各チーム共気合の入った動画ばかりです!ぜひぜひ楽しんでいってくださいね!!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
追記 by扇町月歌
ブログ更新がなかなか滞る妹ですすみません・・・!!!
こういうとこ姉がしっかりしてるから頼りっぱなしで申し訳ないとか
思ってたり思ってなかったり笑

無事決勝へ通過してほんまうれしいです!!
一曲目も二曲目も投稿された時には仕事でして・・・ほんまサーセン・・・
Skypeとかもね。。。本当みんなが寝たころに「帰宅・・・」とか打つんです。えぇ。悲
今回の深海シティアンダーグラウンドで、10曲目なんですよね、我がチーム。
仕上がった時は毎回毎回興奮します。
録音組は声質も歌い方も何もかもバラバラなはずなんです。
でも、まとまった時のこの高揚感。
大好きだぜ!!!Rockinoids!!!!
投票してくださった皆様、この場を借りて改めてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile


扇町月歌

HN:扇町月歌/文月ユラノ


 姉妹でニコニコ動画にて活動中です。

 扇町月歌(Ogimachi Ruka)
⇒歌ってみた・ヘタレDTM担当な妹

 文月ユラノ(Fuzki Yurano)
⇒動画・絵担当な姉

Banner of my blog


リンクフリー/直リンクOK

HP


ホームページはこちらです

twitter


Community

New Comment

[11/24 扇町月歌]
[11/24 まくら]

Blog Search

Mobile QRcode

Copyright © Luna Canta : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]