忍者ブログ

Luna Canta

歌い手・扇町月歌(Ogimachi Ruka)の情報ブログ。since2010.10.12.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【合唱コン】04「野良猫は踊らない」【Rockinoids】

こんにちは!イベント期間中に扇町月歌が情報更新をしな…できない可能性大なので、
もはや情報更新係と化している縁の下の力持ち、わたくし文月ユラノが情報をお送りします!
今回もSNSサイト「シングリンク」内で行われております企画、
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」に関する記事です!

【合唱コン】04「野良猫は踊らない」【Rockinoids】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17514567

↓↓↓ここから投稿主コメコピペ↓↓↓

この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476

----------

さぁさ、皆さん お手を拝借!

原曲:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15054979

Rockinoids:mylist/16593484
(メンバー:扇町月歌、Jenga、なっぱ、ひなまろ、ひしもち、文月ユラノ、madamxx、komix、月子)

----------
【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938
【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947
【予選Eブロック】mylist/30856957

【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968

↑↑↑ここまでコピペ↑↑↑

Rockinoids節が炸裂しておりますですよ!ヽ(´ヮ`*)ノ

作曲者のワタルPさんご本人が、とても早い段階でこの動画に気づいて下さって、ご報告に上がった時も、
とても嬉しいご感想を下さったばかりかツイッターなどでも宣伝して下さり、Rockinoidsメンバー内でもうもう、
はわわわわワタルPさぁぁん…!大 好 き で す ! カァァo(> <*o)////
という風にめちゃめちゃ感激しました。なんと嬉しすぎる…!

既にご試聴下さった皆様、宣伝下さった皆様、本当にありがとうございます!
今回もがっつり気合入れまくりで皆で作り上げました!まだ未試聴でしたら、是非是非ご試聴下さいませ~!

今回も歌メンバーに扇町月歌(おうぎまちるか)←お気軽に「るか」と呼んでやって下さいw
一部動画素材作成で文月ユラノ(ふづきゆらの)←お気軽に「ユラ」と呼んで(ry
と、姉妹それぞれ違う分野で参加しております。とてもおもしろく楽しく制作に関わらせて頂きました!
Rockinoids自信作です!なにとぞよろしくお願いいたします~!!!

さて、このイベントは皆様からの投票で順位が決まるのですが、
投票は「シングリングユーザー」でないとできません。
シングリンクユーザーさんでしたら、決勝に出場した各チームの中から1チームへ1票、
スモールファイナル(SF)に出場している各チームの中から1チームへ1票と、計2票の投票ができますので、
皆様のお気に入りのチームへ投票をお願いいたします。

なお、歌う人・曲を作る人・絵を描く人・演奏する人・PVを造る人・リスナーが集まれる場を提供するために
開設されましたこのSNS、シングリンク(http://singlink.net/)ですが、
現時点では2012年4月30日で運営終了する可能性がとても高い状況にあります。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

ですので、シングリンク発のこのイベントも次の開催が未定の状態です。
もしかしたら今回が最後になるかもしれないイベントですので、何度も書いておりますが、票をお持ちの方は、
是非それぞれのお気に入りの動画・チームへの投票をよろしくお願いいたします!
シンリンの皆さんとでこのイベントを盛り上げていけたら素敵だなあと思っております!


【4/15追記】
 現在シングリンクの引継ぎが検討されているとの情報が入りました!
 まだ確定ではないのですが、存続の方向で上手く進むよう陰ながら応援しております…!
 存続されましたら、きっとこのシンリン合唱コンクールも続くだろうな…!
 そうなるといいなと願いつつ…!(>人<*)

それでは~!
PR

【合唱コン】16「8HIT」【Rockinoids】

こんばんは!多忙な妹に代わりまたもやおねいちゃんが更新です!

今回は、SNSサイト「シングリンク」内で行われております企画、
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」に関する記事です!

【合唱コン】16「8HIT」【Rockinoids】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17347624

↓↓↓ここから投稿主コメコピペ↓↓↓

この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。

シングリンク→http://singlink.net
合唱コンクールについて→user/13926476

----------

皆勤賞継続中、9人になりましたRockinoidsです!
倒せるものなら倒してみやがれぃ!

原曲:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15652907

Rockinoids:mylist/16593484
(メンバー:扇町月歌、Jenga、なっぱ、ひなまろ、ひしもち、文月ユラノ、madamxx、komix、月子)


----------
【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938
【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947
【予選Eブロック】mylist/30856957
【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968

↑↑↑ここまでコピペ↑↑↑


予選動画投票締め切りは本日24時までとなっておりますので、
シングリンクユーザー様は、是非お気に入りのチームに清き一票を♪

Rockinoidsはこのイベントには第0.5回、第1回、第2回、第3回と、全て参加している
皆勤賞チームです。妹、扇町月歌(るか)はずっとこのチームで参加しておりまする。
で、今回実は私め、文月ユラノもチームに参加しております。動画素材の一部作成係ですv
聴けば元気が出ること間違いなしですので、是非是非ご試聴あれ!ヽ(´ヮ`*)ノ

妹がブログ更新していないので

妹・扇町月歌がブログを更新しないので、姉の文月ユラノが参上しました(´ヮ`*)
歌ってみた動画2つUP後にこのブログに貼り忘れているのでぺたりしていきますね。


【扇町月歌】月想歌【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16629176


【巡音ルカ】月想歌【オリジナル】 本家様はこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16382213


【扇町月歌】小夜子【歌ってみた】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16806058


【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】 本家様はこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289

【姉妹コラボ】シザーハンズ歌ってみた【PV作ってみた】

ひっさびさの姉妹コラボじゃああああ!!!

ということで皆様トリックオアトリート!!(0ヮ0)ノ

今回は「シザーハンズ」を姉妹で歌って(*0ヮ0)人(´ヮ`*)書いてしました!!

みなさんご存知の素敵本家様>

実はこれ、去年の今頃にうpするつもりでした ゲッフゲフ

姉妹はシザーハンズの映画が大好きでして・・・!
何回コレを見て泣いたことか!  ズルルルル>(。0ii0)(´ヮ`。)<鼻かめお・・・

ええ、その当時はこの方がジョニー・デップさんだとは知らずに見てましたとも。

ほんで、去年(いや、もっと前か・・・?)

(姉´ヮ`)「ハロウィン間に合わせようお!」
(妹0ヮ0)「おkおk」

-数ヵ月後-

(姉´ヮ`)「冬の間にはうpしようお!」
(妹0ヮ0)「おkおk」

-さらに時は流れ-

(姉´ヮ`)「おねいちゃん、もっと画質上げたお!」
(妹0ヮ0)「まじかGJ」

-ここ数ヶ月-

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(姉´ヮ`)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

(妹0ヮ0)「(...そろそろやべぇな)」

と、こんな流れがありまして、本日10/31にうpとなりました!!

この姉妹コラボ(ようは妹が歌って、姉が絵と動画を担当する)は
いままでの集大成として全力でやりました!

これからも僅かずつでもスキルアップできるようにがんがりやす!












アナロ熊のうた 歌ってみた

後悔はしていない!

アナログ放送おわっちゃいましたね・・・
今からは地デ鹿さんの時代か・・・

ということでこちらですw


超有名本家様


--------------------以下投コメより抜粋---------------------

  ┼╂┼
       ∩_┃_∩
       | ノ_ノ   ,__ヽ
       /  ●   ● |< まだだ!デジアナロ熊さまで3年延長だ!
      |    ( _●_)  /⌒l
     彡、   |∪|  . 、|`'''|
    / ⌒ヽ.  ヽノ / |  |
   /  へ  \   /__/ /           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ       ガッ!!  | | \買いかえて/| | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (


しまったwこっち本家さまですねwww

Profile


扇町月歌

HN:扇町月歌/文月ユラノ


 姉妹でニコニコ動画にて活動中です。

 扇町月歌(Ogimachi Ruka)
⇒歌ってみた・ヘタレDTM担当な妹

 文月ユラノ(Fuzki Yurano)
⇒動画・絵担当な姉

Banner of my blog


リンクフリー/直リンクOK

HP


ホームページはこちらです

twitter


Community

New Comment

[11/24 扇町月歌]
[11/24 まくら]

Blog Search

Mobile QRcode

Copyright © Luna Canta : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]