忍者ブログ

Luna Canta

歌い手・扇町月歌(Ogimachi Ruka)の情報ブログ。since2010.10.12.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガレボシ 歌ってみた

今回はYMさんの「ナガレボシ」を歌ってみました!



なんと!今回は絵師のしーちゃんさんに書き下ろして頂きました!
動画は姉の文月ユラノ担当でございます!!

ふつくしい絵で、編集が楽しくてしょうがないとチャットが飛んできましたw

☆が光るんですよ!!
こんなに美しく書いていただいて、私大丈夫じゃない・・・www

MIXはFuMayさんです!
わがまま聞いていただいて神速で仕上げてくださりました!!

本家様はコチラです!


YMさんのGUMIはいきてるようです・・・すごいなぁ・・・


--------------------以下投コメより抜粋---------------------

燃え尽きるまでの刹那 伝えたいこと
●本家YM様:sm11059809 mylist/17206448
●MIX:FuMay mylist/5813427
●絵:しーちゃん mylist/23924736
●動画:文月ユラノ mylist/16980547
●歌ってみた:扇町月歌(おうぎまちるか)mylist/6011963 co226787

PR

荒ぶる妹、歌ってみた連投の巻

どうも扇町月歌です!

なにやら荒ぶって連続投稿となりました・・・!!!
歌う時間があるという幸せ・・・うん・・楽しい!!!(*0ヮ0*)パアァァァ

まずはこちら!流歌さんの、「ワタシとオトコ」歌ってみた!


本家様はこちらです!


こちらの楽曲は、ランキングで出会いました!
おお、カッコイイ曲だなぁ・・・ロックたまらんっす・・!

ナッ!Σ(0д0)
作曲された方も「るか」さんなのか・・!!!!
なにかしらのご縁!!!!

という一方的な想いで歌っておりますwww

ツイッターで本家様に聴いて頂いたということが発覚し、
興奮しております・・!ハァッ!(;0д0;)フゥッ!!
ありがたいです・・・!!

MIXはこちらは毎度おなじみざんとさんにお願いしました!

そして、本日うpしたのは
におくんのrain stops, good-byeです。

みなさん、ミクでご存知かと思いますが、レンverもありますのよ・・・
レン廃のワタシとしてはもうhshsするしかなくt(ry

動画はこちらです!


素敵な本家様(レンver)


こちらはMIX&動画を自分でやってみました!!

動画を作るにあたり、
いつもお世話になっている絵師様の
裏花火さんと、まめさん、(オマケとして姉の文月ユラノw
3人のレンをお借りして動画を組みました!

そう、鏡音がすきなんですよ・・!!(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

裏花火さんとまめさんは、私たち姉妹がニコに飛び込んだ初期のころからかわいがっていただいてます!
本当ふたりとも姉妹そろって大好きです(*ノдノ)(*ノヮノ)

MIXはサンレコムック片手にがんばりますた・・・w

す、すれっしょるど・・!?
あ、あたっく・・れてぃお・・!?
↑↑↑
この程度のレベルですwwww(MIX技術皆無に等しいw

しかしながらやはり、いじらないと分からないもので、
なんとなーく出来ることが増えた気もしますw

みなさんに聴いて頂けると嬉しいです☆ミ

それでは!

花へ辿る糸 歌ってみた

どうも!扇町月歌です!

今回は糞田舎Pの「花へ辿る糸」を歌ってみました!!


しっとりカッコイイ歌って素敵ですよね・・・!!!
MIXは毎度ながらざんとさんにして頂きました!Thanks!!

本家様はコチラです!!!


この曲を歌うきっかけとしては、
先日うpした「花へ辿る糸」合わせてみたですね!

朱色と紗稀-saki-の歌ってみたをあわせてみたのです


なんだかんだ最近は歌える時間が増えて幸せですw

これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆ミ






合唱コンクール 決勝曲について

どうも扇町月歌です。

第2回 合唱コンクール2011 「〜一番いい合唱を頼む〜」

無事決勝進出しました!
うわーい☆

決勝にもってきたのはこの楽曲!

どん!


におPの「はなれてく空」です!

におくんの楽曲で、しっとりRockinoidsです・・・

メンバーは皆さんご存知の8人でございます☆

しっとりほのぼのな一面もお聴き頂けたら幸いです!


第2回 合唱コンクール2011 「〜一番いい合唱を頼む〜」

どうも!Rockinoidsメンバーの扇町月歌です!

私がなぜいつも名前を青にするかはこのアバターをみれば分かりますw
それはさておき!!
3度目の参加です!!



メンバーは なっぱさん Jengaさん ひなまろさん 扇町月歌
ひしもちさんは画伯として参加です☆ミ
まじえんじぇう☆

動画はkomixさん、アバターは月子さん、MIXはmadamxxさん!
超優秀メンバーでまじ毎回助けられています!!

他チームも多数参加していますので、
皆さん合唱コンクールめぐって頂けると参加者として幸せです☆

Profile


扇町月歌

HN:扇町月歌/文月ユラノ


 姉妹でニコニコ動画にて活動中です。

 扇町月歌(Ogimachi Ruka)
⇒歌ってみた・ヘタレDTM担当な妹

 文月ユラノ(Fuzki Yurano)
⇒動画・絵担当な姉

Banner of my blog


リンクフリー/直リンクOK

HP


ホームページはこちらです

twitter


Community

New Comment

[11/24 扇町月歌]
[11/24 まくら]

Blog Search

Mobile QRcode

Copyright © Luna Canta : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]