忍者ブログ

Luna Canta

歌い手・扇町月歌(Ogimachi Ruka)の情報ブログ。since2010.10.12.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミオとシンデレラ

みなさんこんにちは扇町月歌です!

私自身はものすごい体調不良になっていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

咳が止まらず、ロングトーンは続かず・・・

以前こそこそ合わせてみた音源を投稿しました(*ノノ)

ラスト無駄にブラックアウトが長かったり、間違えて16:9にしてるのは…シカタナイネ(棒読み)

のいるとがっくんのロミシンは超相性いいやん!!
って妄想した結果はこちら↓



絵は姉に描いてもらいました!!

そんなこんなで失礼します☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Profile


扇町月歌

HN:扇町月歌/文月ユラノ


 姉妹でニコニコ動画にて活動中です。

 扇町月歌(Ogimachi Ruka)
⇒歌ってみた・ヘタレDTM担当な妹

 文月ユラノ(Fuzki Yurano)
⇒動画・絵担当な姉

Banner of my blog


リンクフリー/直リンクOK

HP


ホームページはこちらです

twitter


Community

New Comment

[11/24 扇町月歌]
[11/24 まくら]

Blog Search

Mobile QRcode

Copyright © Luna Canta : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]