忍者ブログ

Luna Canta

歌い手・扇町月歌(Ogimachi Ruka)の情報ブログ。since2010.10.12.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【合唱コン】ポップコーンゾンビ【Rockinoids】

【合唱コン】ポップコーンゾンビ【Rockinoids】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23835400

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画
「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net
合唱コンクールについて→user/32644618
----------

ようようアンタ、Rockinoidsって知ってるかい?

原曲:sm18622271 Rockinoids:mylist/16593484
(メンバー:扇町月歌、ジェンガ、なっぱ、ひしもち、ひなまろ、文月ユラノ、madamxx、komix、月子)

----------

【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314
【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326
【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

皆様におかれましてははお変わりなくお過ごしのことと存じます!
妹がこちらのブログを更新することをすっかりさっぱり忘れているのは間違いないので、
もう潔く諦めまして、今回も私めが更新しております!すみません!

(扇町月歌のニコニコ関連以外の事を綴っている雑談ブログは
 たまに月歌本人が更新しているようですので、こちらにもURL載せておきますね…
 http://ameblo.jp/ougimachiruka/

さて、2年ぶりのRockinoidsでございます!!!!
予選動画は、ロックでポップなミュージックで挑みました!!
歌い手メンバーが必死に収録したスキャットなど、聴きどころ満載です!

そう!スキャット部分はなんと!切り貼りではないのです!
歌い手メンバーがちゃんと歌っているのです…!その頑張りに涙…!

どうぞ皆様、楽しんでいってくださいね♪

今回実は、私達裏方さんのボイスもどこかに入っています!
どこに入っているのかは視聴して探してみてね!

ヒント: (L)月子さん<<【komixさん】>>ユラさん(R)

そして本日夜に、今回のシンリン合唱コン2本目の動画である、決勝動画が投稿されます…!
1本目の動画とはまた違う雰囲気の動画だと思います!楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪
PR

扇町月歌、予備予選だめじゃったそうなー!

扇町月歌 「予備予選だめでしたー!!!応援してくれてた方、ありがとう!
      めっちゃみんなうまかった!!切腹したいぐらいレベル高かった!(0ω0´*)」

とのことでした!!!!
もう、皆さんめちゃめちゃ上手くて なんじゃこらレベルたけええええええ!!!!!
ひいいいいいいい!!!!!(*`0□0) ってなったそうですw

500~400人/10320人には残れたのだけど、そこから先に進むのはやはり難しいのだなぁ…!
良い経験だったねるかやん…!

扇町月歌、アニソングランプリの予備予選に行ってまいりまーす!

ご報告ですー!

扇町月歌やん、実は今年のアニソングランプリに応募したところ、
書類審査を突破しまして、今度の7/6大坂の予備予選に参加いたしますー!
ドキドキワクワクな夏だな!(´ヮ`*)(OωO´*)


まずは予選進出を目指してがんばります!応援よろしくお願いします!!>(OωO´*)ゞ

M3-2013春にて

今回はイベント関連のお知らせです!
Trinity Noteさんの告知特設サイトが公開されましたのでご報告!!!

Silentia.「灰色の街、閉ざされた檻の中で」
http://trinitynote.com/silentia/haiiro/
↑Silentia. 「灰色の街、閉ざされた檻の中で」特設ページはこちらです!

こちらのCDは春のM3にて頒布とのこと!
M3-2013春 4/29(月) [A39 Trinity Note/Silentia.]
詳細は上記Silentia. 「灰色の街、閉ざされた檻の中で」特設ページをご覧ください。

毎度M3に行けない扇町月歌です…!皆さんM3楽しんできてくださいねー!
後日もし告知動画が公開されましたら追記で動画ぺたり更新しますー!

それでは!(OωO´*)ノ

【扇町月歌】からくりピエロ と Just Be Friends 艶remix【歌ってみた】

2曲歌ってみた動画上げましたー!!!!

【扇町月歌】からくりピエロ【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19344381

こんな可愛いミクさんを泣かした男は私が許さん出て来い(真顔)
イケメンよりも恋する女子を愛でたい方の、扇町月歌です!
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!

Music & Lyric:40mP様 [mylist/7975931]
Movie:√Effect様(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ様(レンリツ方程式) [mylist/21352204]


【扇町月歌】Just Be Friends 艶remix【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19345769

歌い手コンセプトアルバム 【艶】adeyakaから
02. 『 Just Be Friends 』 れるりりP×thatさんのオケをお借りしました!
キーは+4なので、素敵なオケが荒くなってしまいました。申し訳ありません。

原曲 Dixie Flatline様 mylist/4193884
アレンジ れるりりP様 mylist/16274546
歌い手コンセプトアルバム【艶】adeyaka クロスフェード sm16744213

歌MIX動画エンコもろもろ→扇町月歌
絵は姉(文月ユラノ)の描いたものを勝手に使いました!シカタナイネ!
Thanks! 虚八さん→mylist/28572977
コミュ、マイリスはこちらです(`0ヮ0)っ(mylist/6011963)(co226787)

Profile


扇町月歌

HN:扇町月歌/文月ユラノ


 姉妹でニコニコ動画にて活動中です。

 扇町月歌(Ogimachi Ruka)
⇒歌ってみた・ヘタレDTM担当な妹

 文月ユラノ(Fuzki Yurano)
⇒動画・絵担当な姉

Banner of my blog


リンクフリー/直リンクOK

HP


ホームページはこちらです

twitter


Community

New Comment

[11/24 扇町月歌]
[11/24 まくら]

Blog Search

Mobile QRcode

Copyright © Luna Canta : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]